猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

第九話 はっぴーはろうぃーん

こんにちは、茶空ママです。

前回は運動会を始める3にゃんのお話をしました。

↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓

 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

今回はpecoboxの10月号についてお話します。

YouTubeに動画がありますのでよろしければそちらもご覧ください。 

 


第九話 はっぴーはろうぃーん

 

毎月届くPECOBOX

2019年10月号はハロウィンモチーフのおもちゃが届きました。

毎月箱を見ると寄ってくる茶空ちゃん。この号もおもちゃを気に入ってくれたようです。

ソファの下から見上げるちっぷちゃんの顔(笑)

f:id:chakuu_mama:20200324223648j:plain

おばけさんで遊ぶ茶空ちゃん

 

おばけさんもですが、こうもりさんのねこじゃらしもたいそう気に入ったようで、独り占めしようとします。

f:id:chakuu_mama:20200324224407j:plain

ねこじゃらしを独り占めしようとする茶空ちゃん

おもちゃを独り占めは困りますが、気に入ってくれたようで何よりです。

こうしてみると今の半分くらいのサイズですね。

半年でだいぶ成長したなーとしみじみしました。子供の成長って早いですね。

 

今回はPECOBOXの紹介になりました。

 

box.peco-japan.com

 

次回は「第壱拾話 けんかするほど仲がいい」をお届けします。

 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😸