猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十五話 pecobox 12月号

こんにちは、茶空ママです。 前回は茶空ちゃんの避妊手術の術後経過についてお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回はpecobox 12月号についてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせ…

第二十四話 茶空ちゃんの避妊手術(後編)

こんにちは、茶空ママです。 前回は茶空ちゃんが避妊手術を終えたばかりのころの様子をお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は茶空ちゃんが術後服を脱いだ日のことについてお話します。 YouTubeに動画が…

第二十三話 茶空ちゃんの避妊手術(中編)

こんにちは、茶空ママです。 2週間ほどご無沙汰してしまいました。 前回は茶空ちゃんが避妊手術に向かう様子をお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は避妊手術から帰ってきた茶空ちゃんについてお話しま…