猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十二話 茶空ちゃんの避妊手術(前編)

こんにちは、茶空ママです。 前回は茶空ちゃんが久しぶりにママの部屋へ行った時の様子についてお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は茶空ちゃんの避妊手術の日についてお話します。 YouTubeに動画があ…

第二十一話 茶空ちゃん、ママの部屋へ行く

こんにちは、茶空ママです。 前回は茶空ちゃんが喉を鳴らす様子をお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は久しぶりに茶空ちゃんがママの部屋に行った時のことについてお話します。 YouTubeに動画がありま…

第二十話 ゴロゴロ茶空ちゃん

こんにちは、茶空ママです。 前回は茶空ちゃんが初雪を楽しむ様子をお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は茶空ちゃんがのどを鳴らす様子についてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろしければ…

第十九話 初雪

こんにちは、茶空ママです。 前回は新しいおもちゃで遊ぶ様子をお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は初雪が降った日についてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせてご覧になっ…

第十八話 新しいおもちゃ

こんにちは、茶空ママです。 前回はいろいろなものをおもちゃにしてしまういたずらな茶空ちゃんの様子をお話しました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回はタイトルの通り、新しいおもちゃについてお話します。 YouT…

第壱拾七話 いたずら茶空ちゃん

こんにちは、茶空ママです。 前回は3にゃんが病院に行く様子のお話をしました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は好奇心旺盛な茶空ちゃんについてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせて…

第壱拾六話 年に一度の予防接種

こんにちは、茶空ママです。 前回はPECOBOXで遊ぶ様子をお話をしました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は3にゃんが病院受診した時のことについてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせて…

第壱拾五話 pecobox11月号開封

こんにちは、茶空ママです。 前回は茶空ちゃんがお姫様になったお話をしました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は2019年PECOBOX11月号についてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせてご覧…

第壱拾四話 茶空ちゃんお姫様になる

こんにちは、茶空ママです。 前回はでーるちゃんがねこじゃらしで遊ぶ様子のお話をしました。 ↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ chakuu-mama.hatenablog.com 今回は我が家のお姫様、茶空ちゃんについてお話します。 YouTubeに動画がありますのでよろ…