猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

第二十話 ゴロゴロ茶空ちゃん

こんにちは、茶空ママです。

前回は茶空ちゃんが初雪を楽しむ様子をお話しました。

↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓ 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

 

今回は茶空ちゃんがのどを鳴らす様子についてお話します。

YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせてご覧になってください。

 

 


第二十話 ゴロゴロ茶空ちゃん

 

気持ちよさそうにゴロゴロ言っています。動画を視聴される際は音量大き目で視聴していただくことをお勧めします。視聴後は音量を元に戻してくださいね。

実はこのゴロゴロ音、人間にとっても気持ちのいい周波数だと言われています。

猫もリラックス、人間もリラックスだなんて相乗効果ありすぎですね♪

 

ですがこのゴロゴロ音、リラックスしているときだけではないようですが、それはまた別の機会にお話ししたいと思います。

 

ということで、今回はこの辺で。

今回の動画は茶空ちゃんがゴロゴロしているだけなので特に語ることが見つかりませんでした(笑)

 

次回は「第二十一話 茶空ちゃん、ママの部屋へ行く」をお届けします。

 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😸

 

 ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】