猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

第壱拾参話 でーるちゃんとあそぼう

こんにちは、茶空ママです。

前回はねこじゃらしで遊ぶ様子をお話をしました。

↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓

chakuu-mama.hatenablog.com

 

今回は前回に引き続きねこじゃらしで遊ぶ様子をお話します。

YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせてご覧になってください。

 

 


第壱拾参話 でーるちゃんとあそぼう

 

茶空ちゃんが我が家に来て1か月とちょっと。この頃はまだお兄ちゃんたちは茶空ちゃんに遠慮してなかなか遊んだりしませんでした。

でーるちゃんはもともと遊ぶのが好きな子だったのですが、久しぶりにねこじゃらしに食いつきが良かったので嬉しくなって思わず『でーるちゃんと遊ぼう』というタイトルの動画を作っちゃいました。

 

f:id:chakuu_mama:20200331230452j:plain

f:id:chakuu_mama:20200331230457j:plain

f:id:chakuu_mama:20200331230502j:plain

楽しそうに遊ぶでーるちゃんと茶空ちゃん

もうだいぶネズミさんがボロボロですが、楽しそうに遊んでいます。

この猫じゃらしがお店になくなってしまったので、新しいおもちゃを探しているところです。

 

早くお気に入りのおもちゃが見つかるといいなー🐁

 

f:id:chakuu_mama:20200331231201j:plain

f:id:chakuu_mama:20200331231156j:plain

f:id:chakuu_mama:20200331231206j:plain

臨場感のある撮影

そういえば、この撮影の時に、臨場感を出すためにスマホヲ床に置いてからペットボトルで固定していたのですが、おもちゃに夢中になったでーるちゃんに幾度となく倒されました(笑)

動画を見ていただけるとわかると思いますが、ペットボトルが映り込んでいます。

しかもわざとやっているんじゃないかと思うくらい上手に映り込むペットボトル……

ペットボトルも加工しておもちゃにできるかもしれませんね。

 

ということで今回のお話はこの辺で締めたいと思います。
 

 

 

次回は『第壱拾四話 茶空ちゃんお姫様になる』をお届けします。

 

 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😸

 

 【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】