猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

第壱拾四話 茶空ちゃんお姫様になる

こんにちは、茶空ママです。

前回はでーるちゃんがねこじゃらしで遊ぶ様子のお話をしました。

↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓

 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

 

今回は我が家のお姫様、茶空ちゃんについてお話します。

YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせてご覧になってください。

 


第壱拾四話 茶空ちゃんお姫様になる

 

先住猫のちっぷちゃんとでーるちゃんは男の子。おのずとグッズも男の子寄りなものになっていました。

そんな時、茶空ちゃんに一目ぼれして里親となることに!気分は待望の女の子にメロメロな親バカです(笑)

 

お兄ちゃんたちはクッションやソファ、ママのベッドで寝ることが多かったので、ペット用のベッドはあってもほとんど使っていなかったのですが、茶空ちゃんのためにお姫様ベッドを用意しました。文字通り茶空ちゃんを猫っ可愛がりしてました。それは今もですけどね。

 

どこに置こうか迷いつつも、当時置いてあった段ボールの上に設置してみました。サイズ的にも高さ的にもいい感じです。茶空ちゃんはにおいを嗅ぎには来たのですがなかなか寝てくれません。

なんと最初にベッドにくつろぎに来たのはちっぷちゃんでした。

 

f:id:chakuu_mama:20200402220545j:plain

ちっぷちゃんにベッドを取られてむせび泣く茶空ちゃん(嘘)

このベッド、布団と枕までセットでついていました。布団はレース付きでまさにお姫様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

枕もキャンディ型で可愛いですね。そして枕はちっぷちゃんの抱き枕になっています。

 

↓そんな可愛いベッドはこちらで購入しました↓ 

 

 

今ではでーるちゃんが一番気に入っていて毎日ベッドで寝ています。

f:id:chakuu_mama:20200402220258j:plain

お姫様ベッドをすっかり気に入ったでーるちゃん

f:id:chakuu_mama:20200402222045j:plain

茶空ちゃんと一緒に寝てるけど真ん中を陣取るでーるちゃん

何はともあれ、気に入ってくれて嬉しいですね🎵

動画の後半は、次の回で紹介させていただいたPECOBOX11月号のシンデレラステッキです。

茶空ちゃん、お姫様になぁれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ~✨

 

 

次回は「第壱拾五話 pecobox11月号開封」をお届けします。

 

 

chakuu-mama.hatenablog.com

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😸

 

 ペットにも人にも優しい除菌消臭剤【ハイパーCペット】