猫処 茶空

我が家のねこと共に便利なアイテムや記事を紹介していくブログです

第壱拾五話 pecobox11月号開封

こんにちは、茶空ママです。

前回は茶空ちゃんがお姫様になったお話をしました。

↓前回のブログもぜひ読んでみてください↓

chakuu-mama.hatenablog.com 

今回は2019年PECOBOX11月号についてお話します。

YouTubeに動画がありますのでよろしければ合わせてご覧になってください。

 

 


第壱拾五話 pecobox11月号開封

 

f:id:chakuu_mama:20200403212611j:plain

毎月届くPECOBOX

PECOBOXって知っていますか?毎月テーマに沿ったおもちゃの詰め合わせとおやつがギフトボックスに入って届きます。

愛猫の名前入りで届けてくれるので、特別感がありますね。と言っても、この頃はまだ茶空ちゃんの名前を登録していなかったのでお兄ちゃんの名前しか入っていませんが…

箱を開けるとイラストの描いた紙にくるまれたおもちゃが目に飛び込んできます。

2019年の11月号はシンデレラモチーフ。ガラスの靴にカボチャの馬車、ハツカネズミの白馬、魔法のステッキなど女の子が好きそうなおもちゃが盛りだくさん。

ちなみに、ン十年前の女の子であるママは好きです(笑)今の女の子はどうなのでしょう?

という余談をはさみましたが、茶空ちゃんはとても気に入ってくれたようです。

f:id:chakuu_mama:20200403213650j:plain
f:id:chakuu_mama:20200403213644j:plain
おもちゃをとても気に入ってくれた茶空ちゃん

出すおもちゃ出すおもちゃ抱きしめる茶空ちゃん。ガラスの靴も馬車とお馬さんも気に入ってくれました。もちろん魔法のステッキも☆

我が家のお姫様、茶空ちゃんは魔法をかけなくても可愛いのですが、魔法のステッキで遊ぶ姿はかわいさ倍増ですね。

f:id:chakuu_mama:20200403214320j:plain


「チチンプイプイ、茶空ちゃん、お姫様になぁれ♪」
 

というところで、今回はこの辺で。

 

 

次回は「第壱拾六話 年に一度の予防接種」をお届けします。

chakuu-mama.hatenablog.com

ここまで読んでくださってありがとうございました😸